ねねブロ

コスメとか犬とか猫とか

プレミアムスキンカクテル&VC30パウダーエッセンスをお試し

Dr.シェアのプレミアムスキンカクテルとVC30パウダーエッセンスを使ってみました。

まずは塗るボトックスとも呼ばれるプレミアムスキンカクテル

注射器のような形状です。早速試してみよう!と思ったらアレ⁉︎プッシュできない!と慌ててたらちゃんとロックがかかって届くんです。

透明だから見えるかなー?フタもついてるけど間違えて漏れたりしないように設計されていて安心できます^ ^

ペンタペプチド-18という成分が主に表情ジワの改善に有効的なボトックス注射と同様な効果を持つといわれているそうです。

最近笑いジワが気になってまして。年齢とともにこれが肌に定着してしまうかと思うと怖い😱でも注射も怖い💉のでこれで予防できたらいいなぁと思ってます。つけたら少しハリがでる気がしますがシワへの効果はまだこれからなので楽しみです。


そしてもうひとつのVC30パウダーエッセンス

まずは自分で組み立てます。

これはほ本当に不思議で手の甲に出してみると白いパウダーですが指でクルクルすると透明の液体に変わります。

手の甲でクルクルした後に気になるところへ塗っていますが、これを使い始めてから明らかにお肌が滑らかになりました!

ただ、、、ひとつ疑問なのはどちらも適量がわからないんですよねー。特にパウダーの方は一度手に出してからなので足りないんじゃないかと思ってついたくさん出してしまいます。箱にも説明がなかったので目安を教えて貰えると嬉しいです。