ねねブロ

コスメとか犬とか猫とか

アロマキフィ ダメージリペアシャンプー&トリートメント

パッケージがリニューアルされました。

以前のもシンプル目ではあったけど可愛らしいイメージだったのが、めちゃシンプルになっています。サロンで売っているようなイメージでこのシンプルさは好みです😍

こちらのダメージリペアを購入すべく東急ハンズへ行ったところまさかの品切れ!(詰め替え用はありました)店員さんに聞いたところ、メーカーからも入荷がなかったらしく、他店舗からお取り寄せしてもらうことに😳

待つこと1週間、ようやく手元に!


シャンプーとトリートメントのボトルが同一なので間違えそう💦一応蓋を開ける方向が逆なのですが、慣れるまで気を付けないと🧴ちなみに濡れた手で持つと滑りやすいです。


シャンプーはクリアで泡立ちもいいです。
トリートメントはサラッとしたテクスチャーでつい多めに髪につけてしまうので加減しなくちゃです。

初めは香りも強めかな?と思いましたが、洗い流した後はちょうどよくほのかに香ります。

ドライヤーをかけると髪もふわっと柔らかく仕上がります。



http://www.aromakifi.jp/